エリア:  鹿児島県 >  北薩・川内 >  川内・いちき串木野

宿番号:335865

シェフ自慢の創作料理と多彩なレジャーを満喫できる温泉リゾート

さつま温泉
鹿児島空港から車で約40分、国道267号線さつま町・伊佐市境からは車で5分

さつまリゾートホテル(鹿児島)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • さつまリゾートホテル公式Instagramアカウント作成

    更新 : 2024/5/25 10:57

    皆さんこんにちは!

    本当久しぶりのブログ投稿はようやくというか、、なんというか、、
    別にサボっていたわけではないのですヨッ!決して(倒置法)

    本当は皆様からお書き頂いた短冊の奉納や、夏休み期間中の縁日の様子や、ジャンボかき氷やバーベキューといった皆さんが欲しいであろうイベント報告もたっっっくさん!あったんです!あったんです・・・が!

    兎にも角にも更新する時間が取れず、旬を逃してしまった為上げられず・・・

    結果これだけの期間、「施設からのお知らせ」以外更新できませんでした。
    今日も今日とてごめんなさい・・・<m(__)m>

    貴重な購読者約20人へ。今回で綺麗に100万回目の謝罪(謝ってばかりの悲しい人生)

    では、本題へ(ケロッ)

    今回ようやく、「さつまリゾートホテル」の公式Instagramアカウントを作成しました。

    https://www.instagram.com/satsuma_resort_hotel/←コピー&ペーストだ!

    これまでも「さつまゴルフリゾート」公式のアカウントはあって、そちらはフォロワー数600人と頑張っていたのですが、ご存じの方はご存じ、ゴルフ中心の内容なので、ホテルの認知度がどうも低いと感じておりました。

    そこで、本社のエラい人からの指示で、ホテルアカウントを作る事になったワケです。

    これでゴルフとの棲み分けが出来て、ホテルイベントを盛り上げたりできるって寸法ッスよ!( ´艸`)グフフ

    因みにコッチの可愛いマスコットのかもちゃんがプロフィール画像の方が、ゴルフアカウントですから、こちらもチェックしてくださいね!(できれば両方フォロー頼む(>人<;)

    https://www.instagram.com/satsuma_golf_resort_hotel/

    でも個人的には文章を長々書き込めるブログの方が好きなので、ちょっとした雑学・雑談(要約:しょうもない話)はこれまで通り、こちらへ投稿しますから、安心してくださいね♪

    こ、こりゃこりゃ、「インスタあるなら、そっちでいいや。」とか言わないで(;^_^A

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。