エリア:  大阪府 >  大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港) >  池田・箕面・能勢

宿番号:333784

大阪温泉旅館!女子旅や赤ちゃん連れ歓迎 じゃらん限定プランあり

伏尾温泉
大阪方面から阪神高速池田線、木部第一出口(亀岡方面)より国道423号線直進約2KM

大阪温泉旅館 不死王閣 大阪市内から30分・露天風呂が自慢の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大阪で愛犬と泊まれる温泉旅館小型犬OKペットとお泊り

    更新 : 2024/4/17 17:40

    愛犬と一緒に楽しむ大阪府池田市の温泉旅館

    大阪府池田市に位置する温泉旅館「不死王閣」が、ペットと一緒に滞在できる客室
    「愛犬と一緒に泊まれる客室」の予約受付を開始しました。
    新設のドッグランと露天風呂付き客室では、愛犬と一緒に贅沢な時間を過ごせます。

    「愛犬と一緒に泊まれる客室」の特徴:

    小型犬向けの露天風呂付き客室
    露天風呂とツインベッドルームを備え、飼い主も快適に過ごせます
    1室につき2頭までの小型犬が利用可能

    客室概要:
    露天風呂付き客室
    定員:2名〜5名様+愛犬2頭
    間取り:リビング+ダイニング+ベッドルーム+露天風呂(※温泉ではありません)
    客室設備:Wi-Fi、液晶テレビ、冷蔵庫、空気清浄機、洗浄機能付トイレ、愛犬専用バスタブ
    お食事:夕食はお部屋食、朝食は食事処で提供(愛犬の利用は不可)

    不死王閣での滞在ポイント:
    1. 移動時間を短縮して温泉旅行を楽しもう!
    不死王閣は大阪市内からアクセス良好な場所に位置しています。車で約30分程度の距離なので、愛犬との旅行も移動時間を気にせずに楽しめます。

    2. 愛犬と一緒にお風呂を満喫しよう!
    露天風呂付き客室には愛犬専用のバスタブも完備されています。愛犬と一緒にリラックスした入浴時間をお楽しみください(※露天風呂は温泉ではありません)。

    3. ワンちゃんの遊び場でのんびり過ごそう!
    ドッグランも新設され、屋外で思い切り遊ぶことができます。ワンちゃんの楽しい姿をカメラに収めながら、心地よい時間を過ごしましょう。

    「不死王閣」の由来:
    1963年、「伏尾の鮎茶屋」に建てられた鉄筋コンクリート5階建ての新館が、「不死王閣」として生まれ変わりました。地元の由来に因み、「不死王」の名を冠しました。

    不死王閣は、大阪府池田市に位置する温泉旅館で、小型犬と一緒にくつろげる贅沢な滞在を提供します。






    ペット専用のバスタブ:わんちゃんにも露天風呂を体験いただくためにペット専用のバスタブをご用意いたしました。

    関連する宿泊プラン

    【わんこの宿誕生ペット可】ペットと泊まれる露天風呂付客室!夕食はお部屋食大阪の温泉旅館で愛犬と過ごす

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。