1. 旅行ガイド
  2. 東海の旅行
  3. 三重の旅行
  4. 伊賀・上野・名張の旅行

伊賀・上野・名張の旅行ガイド

古くは城下町や宿場町として発展してきた三重県の伊賀・上野・名張エリアは、忍者の里としても知られ、伊賀流忍者博物館で忍者の歴史や実態を学んだり、忍者のショーを楽しむ事も出来る。また四十八滝の一つである赤目四十八滝渓谷は忍者の修行の場にもなったと言い伝えられており、紅葉のスポットとしても有名で、秋になると紅葉と滝の美しさを楽しみに多くの旅行者が集う。

いま伊賀・上野・名張でおすすめのジャンルランキング

  1. 1いちご狩り
  2. 2ぶどう狩り

伊賀・上野・名張の話題のスポット

  • 赤目四十八滝

    名張市/滝・渓谷

    4.2

    赤目四十八滝は一度行きたかったところです。天気にも恵まれ少し肌寒いくらいでしたが歩くうちに... by あーちゃんさん

  • 伊賀上野城

    伊賀市/城郭

    3.9

    天守閣までの道のりが坂で辛過ぎる、坂をどうにかして欲しいそれに茶店を増やして団子とか食べれ... by みやちゃんさん

  • ネット予約OK

    メナード青山リゾート

    伊賀市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.2

    GW中の利用でしたので、結構混んでましたが、スタッフの方々の迅速な対応にストレスを感じること... by のぶくんさん

  • ネット予約OK

    リンクスフォレスト

    伊賀市/その他果物・野菜狩り

    4.9

    前回とても楽しかったので、またお邪魔させていただきました。 今回は新キャベツからはじまり、... by ユウコさん

伊賀・上野・名張のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ふくくる陶房の写真1

    ふくくる陶房

    伊賀市/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    5.0 97件

    前々から興味があり今回、初めて陶芸体験をさせて頂きました。 何事も初めての事で本当に出来る... by purple-moonさん

  • すむさんの赤目四十八滝の投稿写真1

    赤目四十八滝

    名張市/滝・渓谷

    • 王道
    4.2 592件

    赤目四十八滝は一度行きたかったところです。天気にも恵まれ少し肌寒いくらいでしたが歩くうちに... by あーちゃんさん

  • ネット予約OK
    赤目四十八滝 忍者の森の写真1

    赤目四十八滝 忍者の森

    名張市/忍者・侍・武士体験

    • 王道
    4.4 99件

    子供たち3人で体験しました。あいにくの雨でしたが山の上の屋外の体験もほとんどやらせてくれた... by そらママさん

伊賀・上野・名張のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 長宗我部元親さんの港屋珈琲 伊賀店の投稿写真1

    港屋珈琲 伊賀店

    伊賀市/カフェ

    • ご当地
    4.9 73件

    2021/5.30(日) ジャックとマメのキ さん。 港屋珈琲伊賀店さん。 「ジャックとマメのキさん」 ... by 長宗我部元親さん

  • まこさんのたまきやの投稿写真1

    たまきや

    名張市/その他軽食・グルメ

    4.1 15件

    三重に住んでいた時からの大好物。10年ぶりに食べたが、やはりおいしかった。プレーン以外に他の... by kazuさん

  • けんけんさんのコメダ珈琲名張店の投稿写真1

    コメダ珈琲名張店

    名張市/カフェ

    4.0 44件

    サンドウィッチボリュームがありとてもおいしかったです。店内の雰囲気も広々としていてゆっくり... by すーさん

伊賀・上野・名張で開催される注目のイベント

伊賀・上野・名張のおすすめホテル

伊賀・上野・名張の温泉地

  • 赤目温泉・朝妻温泉

    三重県北勢の山間部に位置し、アクセスの良さや大自然のロケーションが人気の...

(C) Recruit Co., Ltd.