1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 東京の旅行
  4. 新宿・中野・杉並・吉祥寺の旅行

新宿・中野・杉並・吉祥寺の旅行ガイド

東京都 の 新宿・中野・杉並・吉祥寺 エリアへ旅行する際の観光の名所としては、新宿エリアは東京の新都心となった新宿都庁の展望エリアで絶景の東京の景色を臨む事が出来る。中野エリアにはアーケード街の中野ブロードウェイがあり、オタク文化発信の地として有名。吉祥寺エリアや杉並エリアの阿佐ヶ谷、高円寺、荻窪といった戦前から文化や芸能に関する人達が多く暮らした面影を残す商店街やアートショップなどを見る事が出来る。

新宿・中野・杉並・吉祥寺の話題のスポット

  • 新宿御苑

    新宿区/公園・庭園

    4.2

    昭和の日で無料開放していた。ツツジは終わってしまったが、思ったよりもバラが満開でとても綺麗... by やまちゃんさん

  • ネット予約OK

    女性専用サウナ ルビーパレス

    新宿区/その他風呂・スパ・サロン

    3.8

    広いお風呂に入りたくて訪問。仕事終わりに行ったので混んでいるかと思いきやゆったり。 アカス... by 花泉さん

  • 焼肉家族 中野本店

    中野区/焼肉

    4.5

    一般的な焼肉店と比べて、厚切りカットのカルビやハラミ。あと大きいサイズのロースがあるお店で... by YUKIさん

  • ネット予約OK

    うさぎに出会えるカフェ・ミニヨン

    武蔵野市/動物カフェ

    4.1

    かわいい料理とうさぎとのふれあいが楽しめるコンパクトなカフェです。ふれあいたいうさぎを選択... by ゆうさん

新宿・中野・杉並・吉祥寺のおすすめ観光スポットTOP3

  • 菊ちゃんさんの明治神宮の投稿写真1

    明治神宮

    渋谷区/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.2 4,118件

    外国から 来賓がある時 訪れる方々が多くいらっしゃいます。ここでは、ミュージアムもおススメ... by ゆっこちゃんさん

  • だいすっき!さんの新宿御苑の投稿写真1

    新宿御苑

    新宿区/公園・庭園

    • 王道
    4.2 2,677件

    昭和の日で無料開放していた。ツツジは終わってしまったが、思ったよりもバラが満開でとても綺麗... by やまちゃんさん

  • 岳さんの新宿ゴールデン街の投稿写真1

    新宿ゴールデン街

    新宿区/その他名所

    • 王道
    3.9 687件

    新宿での会食後、このエリアをよく知る方に連れて行ってもらいました。全く知らずにひとりで行く... by たれれったさん

新宿・中野・杉並・吉祥寺のおすすめご当地グルメスポットTOP3

新宿・中野・杉並・吉祥寺で開催される注目のイベント

新宿・中野・杉並・吉祥寺のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.