1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 千葉の旅行
  4. 舞浜・浦安・船橋・幕張の旅行

舞浜・浦安・船橋・幕張の旅行ガイド

千葉県の舞浜・浦安・船橋・幕張エリアでは、とてもたくさんの旅行客で賑う街として有名である。千葉県でも、一番有名とも言えるディズニーランドがあり、年中たくさんの旅行客で賑っている。そして、幕張メッセもあり、コンサートやイベントが行われる。幕張メッセは、「国際展示場」「国際会議場」「幕張イベントホール」から構成されている、日本を代表するコンベンション施設であり、旅行する人たちに大変楽しめるスポットである。

いま舞浜・浦安・船橋・幕張でおすすめのジャンルランキング

  1. 1いちご狩り

舞浜・浦安・船橋・幕張の話題のスポット

  • 東京ディズニーランド(R)

    浦安市/テーマパーク・レジャーランド

    4.6

    春休み中の混雑予想日だったので心配でしたが、お天気は雨予報。レインブーツと傘を持って行きま... by あーちゃんさん

  • レストラン 「グランサンク」

    浦安市/その他各国料理

    4.0

    対面調理も多くなり、メニューが増えました。揚げたて天ぷらや、千葉県ならではなお料理もあった... by おさるこさん

  • ネット予約OK

    total beauty salon Eclat 〜エクラ〜

    浦安市/その他風呂・スパ・サロン

    5.0

    冷えやむくみが気になっていたので今回初めて利用させて頂きました。むくみなどの根本的な原因を... by はるかさん

  • マクドナルド16号八千代村上店(McDonald’s)

    八千代市/その他軽食・グルメ

    4.2

    すき家との間に駐車場があります。90分は無料ですがそれ以上いると有料になります。友達を話し込... by なおさん

舞浜・浦安・船橋・幕張のおすすめ観光スポットTOP3

  • リュウさんの東京ディズニーランド(R)の投稿写真1

    東京ディズニーランド(R)

    浦安市/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.6 14,943件

    春休み中の混雑予想日だったので心配でしたが、お天気は雨予報。レインブーツと傘を持って行きま... by あーちゃんさん

  • セイコさんの東京ディズニーシー(R)の投稿写真1

    東京ディズニーシー(R)

    浦安市/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.6 11,148件

    もう何をとっても良い! 待ち時間でさえもウキウキ! GW明けて空いて時を選んだので、全て60分... by とこさん

  • チョコラさんのイクスピアリの投稿写真1

    イクスピアリ

    浦安市/その他ショッピング

    • 王道
    4.2 4,324件

    ディズニーのレストランが少しお高めに感じる方は、パークをいったん出てイクスピアリで食べてか... by お茶さん

舞浜・浦安・船橋・幕張のおすすめご当地グルメスポットTOP3

舞浜・浦安・船橋・幕張で開催される注目のイベント

舞浜・浦安・船橋・幕張のおすすめホテル

舞浜・浦安・船橋・幕張の温泉地

  • 浦安温泉

    都心に隣接し、舞浜リゾートエリアにある天然温泉100%の温泉。泉質はナトリ...

(C) Recruit Co., Ltd.