1. 観光ガイド
  2. 熊本の観光
  3. 天草の観光
  4. 観光コース・旅行記

天草の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 30件(全58件中)

天草のおすすめ観光スポット

  • ちょこさんの本渡諏訪神社の投稿写真1

    本渡諏訪神社

    天草市/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 217件

    歴史が感じられ、本渡に行くとかならずと行っていいほど立ち寄ります。 子連れの狛犬がいたり、...by すーさん

  • ネット予約OK
    天草観光イルカウォッチング&釣り案内所 ドルフィンクルーズの写真1

    天草観光イルカウォッチング&釣り案内所 ドルフィンクルーズ

    天草市/イルカウォッチング

    • 王道
    4.6 229件

    あいにくの曇りでしたが、イルカを見る事ができました。船員さんがイルカ地点では写真も撮って下...by ☆アッチャン☆さん

  • まなぽん(^з^)さんのリゾラテラス天草の投稿写真1

    リゾラテラス天草

    上天草市/観光コース

    • 王道
    4.2 108件

    ドライブの休憩に立ち寄りました。食事もできますが飲み物だけでも、景色を楽しみながらいただけ...by あとせいさん

  • 雪乃さんの富岡城跡の投稿写真1

    富岡城跡

    苓北町(天草郡)/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.1 103件

    こんなとこに、こんなにも綺麗なお城があったとは知りませんでした。海も見えて、石垣にお城に立...by たかさん

天草のおすすめご当地グルメスポット

  • ぷっちさんの天草地魚料理 いけすやまもとの投稿写真1

    天草地魚料理 いけすやまもと

    天草市/居酒屋

    • ご当地
    4.2 66件

    魚が新鮮で、天草で食べているという満足感がありました。ちょっと高めの値段かなとは思いました...by きーちゃんさん

  • ちんちらさんの天草蕎麦処 苓州屋の投稿写真1

    天草蕎麦処 苓州屋

    天草市/うどん・そば

    4.0 2件

    天草でドライブしていると蕎麦の花を見かけますが、そんな地元でとれた蕎麦粉を使った、地元の人...by ちんちらさん

  • PARAさんの民宿 イルカ館の投稿写真1

    民宿 イルカ館

    天草市/海鮮

    5.0 1件

    美味しい夕食が自慢のお宿 刺身も煮物も 焼き物も海の旬がいっぱい 家族でも仲間連れでも ...by PARAさん

  • bubu.tさんの海老の宮川の投稿写真1

    海老の宮川

    天草市/居酒屋

    • ご当地
    4.2 77件

    ゴールデンウイークに来店。駐車場は満杯でここの評判のよさがうかがえる。待つこと5分ほどで座...by keroyonさん

天草で開催される注目のイベント

天草のおすすめホテル

天草の温泉地

  • 天草

    天草の写真

    東シナ海に面した天草諸島には各地に温泉が点在し、旅館やホテル、公共の立ち...

(C) Recruit Co., Ltd.