宿番号:342632
福山ローズガーデンホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/3/29
出張で利用しました。
以前に何度か宿泊していましたが変わらないサービスでした。
駐車場も利用できよかったです。
福山ローズガーデンホテルからの返信
noruyu 様
いつもご利用誠にありがとうございます。
駐車場もご利用頂きましてありがとうございました。
今現在、駐車場が12台分(先着順)となっており、満車の場合は近隣のコインパーキング
にご案内させて頂いております。
また機会がございましたら、noruyu 様のお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 佐藤
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/3/23
部屋がきれいでした。
エレベーターから部屋までいい匂いがしました。
駅近でもあるので外食もいろんなところでできます。
たまたま安い料金で泊まれてお値段の割にはとても清潔感がありとても良かったです。
福山ローズガーデンホテルからの返信
この度は福山ローズガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清潔さや立地についてご満足いただけましたこと、たいへん嬉しく思います。
当ホテルのエレベーター内では、「バラの街福山」にちなみましてバラの香りを使用しております。
また福山に来られた際には、ぜひ私たちのホテルをご利用いただければ幸いです。
次回もお客様にお会いできることを楽しみにしております。
改めまして、この度のご宿泊、そして温かいお言葉をありがとうございました。
フロントスタッフ若林
返信日:2025/3/25
投稿日:2025/3/18
出張で利用しました。
運良く、ホテル敷地駐車場に停める事が出来、ラッキーでした。
部屋は広過ぎず(狭すぎず)丁度良い快適さ加減。
風呂も、ユニット交換したのかな?
水回りの使い勝手が良く、快適な風呂でした。
唯一の難点は、Wi-Fiが弱い、、、だけかな?
福山ローズガーデンホテルからの返信
この度は福山ローズガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。水回りの使い勝手さやお部屋についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、ネット環境に関する貴重なご意見もありがとうございます。このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在、ネット環境の強化工事を進めているところでございます。お客様に「また利用したい」と思っていただけるよう、これからもサービス向上に努めてまいりますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ若林
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/3/16
出張で利用しましたが、部屋も綺麗でゆっくりできました。
シャワーの水量も丁度よく、快適な夜を過ごせました。
近隣に飲食店やコンビニもあり、何不自由ない出張になりました。
福山ローズガーデンホテルからの返信
あっきー 様
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回改修工事を行いました水回りについてお褒めの言葉をいただきましたこと、従業員一同心より喜んでおります。
今後もお客様に愛されるホテル運営を心掛け、日々精進いたします。
スタッフ一同、あっきー様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当:佐藤
返信日:2025/3/24
投稿日:2025/3/4
部屋や家具は古いけれども、清潔かつ快適。フロントの応対もとても丁寧。料金はリーズナブルなので、また利用したい。
福山ローズガーデンホテルからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
また福山へお立ち寄りの際にはぜひお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
福山ローズガーデンホテル 若林
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/2/25
安いお値段に惹かれて予約したのですが、お値段以上のお宿でした。
エレベーターに乗ると、薔薇の香りに包まれて、乗った瞬間にいい匂い
お部屋に入りカーテンを開けると、、美しい福山城が目の前。
夕暮れから夜のライトアップまで、ずっと眺めていました。
お部屋も清潔感があり、フロントでは女性には薔薇のエッセンスのアメニティ。満足感100点です。リピートしたいお宿です。
福山ローズガーデンホテルからの返信
この度は福山ローズガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
エレベーター内の香りにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。福山がバラの街であることから、ホテル内の香りもバラを選ばせていただいております。
また、福山城を眺めながらのご滞在をお楽しみいただけたようで何よりです。ぜひまた福山へお越しの際はお立ち寄りください。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 若林
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/1/20
駅から少し歩きますが、
お城のすぐ横の住宅街だから、静かで安心
シングルの部屋は十分に広い
ベッドカバーとシーツのみだったので、毛布をお借りしました
接客も親切丁寧
シャワーヘッドが最新型でした
枕は2個
鏡の下の小物入れが、バスグッズ置きにとても便利でした!
投稿日:2024/12/23
言葉使いが丁寧。お父さんみたいな方がフロントで待っててくれました。
ローズカーデンさんは初めて宿泊させて頂きました。
とても丁寧に案内をしてくださり、電話での対応も素晴らしかったです。
私が宿泊させて頂いた時は2名の方がフロントにいらっしゃいましたが、とても親切にして頂きました。
紳士な方もフロントにいらっしゃり怖い感じかなと思ってましたが。
優しいお父さんでした(笑)
また利用させて頂きます。
投稿日:2024/11/25
ホテルは、綺麗でした。
スタッフもとてもていねいでやさしかったです。
朝食を3回食べました。とても美味しくて安かったです。合格。。
お風呂の配管の不具合があり、バスタブのお湯を流すと外に逆流してきました。
これはだいぶ困りました。
シャワーだけなら問題なかったのですが、お風呂につかりたい派なのです。
次回行くまでに直っていてほしいです。
投稿日:2024/10/2
2回目の利用です。
先ずは、清潔感は、ばっちりです。このお値段で、この清潔感なら、十分満足です。
そしてこのホテルのいいところは、物を置きたいところに置き場スペースがある、欲しい物がある、シャンプーリンス等等、安っぽくないなど、気の利いたサービスがあるところです。
また利用します。
投稿日:2024/10/2
もともと2泊の予定で1泊追加になったため
予約を追加したのですが
同じ部屋に3泊変更としたいただきました。
感謝します。
投稿日:2024/9/29
駅の繁華街とは逆方向ですが静かでリーズナブル。
窓からは福山城が見えてライトアップがよかったです。
無料のお水のサービスもうれしかったです。
ボゴミさん
投稿日:2024/9/25
シングルルームをカップルプランで利用しましたが、タオルや湯呑み等は1人分だけしか無いので困りました。設備は古いと思いますが、静かで良い環境でした。
投稿日:2024/8/19
地震の影響で3時間も遅れ、深夜到着になりましたが、笑顔で迎えていただきありがとうございました。駅からすぐでおどろきました。朝食は定食で丁度よくて助かりました。最近バイキングは辛くなってきました。
投稿日:2024/8/16
駅に近く、ありがたい値段。
お盆の時期にも関わらず、10000円前後【2人で】
しかも朝食付き。
フロントの方が、大変親切、丁寧、笑顔で、対応最高。
喫煙部屋だから、しかたないが、かなり匂うが、しかたない。
朝食が最高。和食で、量、質共に◎
対応してくださるスタッフの対応も最高。
親切、丁寧。
ありがとうございました。
投稿日:2024/7/29
名前の通り女性の一人利用のしやすいホテルです。
館内のお水が特別なお水で、
お部屋に持ち帰り用のボトルまで用意してくださいます。
お部屋も落ち着く雰囲気で、いつも心地よく利用しています。
投稿日:2024/7/26
初めて利用させていただきました。ホテルについて直ぐのフロントの方の対応、朝食会場で働いておられる従業員の方々の対応、全て非の打ち所がありませんでした。とても清々しい気持ちで宿泊させていただきました。
投稿日:2024/6/23
こちらの都合上チェックイン前に行きましたが部屋の清掃状況を確認してもらい入室できました。
きれいな方で愛想良く対応してくださりありがとうございました。
投稿日:2024/5/6
立地は繁華街から少し離れた住宅街のあたり。
ホテル名を表すかのような上品なフロントの方の対応が心地よい。
お部屋は少々古さを感じるけども特段問題なし。
またそれをカバーする創意工夫も随所に感じられてその心遣いが和む。
館内も漂う程度のバラの香りがちょうどいい。
なんといっても特筆すべきは清潔感。微細なところに至るまで
ゆきとどいてる清掃が素晴らしい。
エレベーターの表示や見落としがちなテレビの上など。
空模様が知りたくて何気にあけたカーテン向こうの窓まで
きれいに磨きあげられてたのには思わず感嘆のため息がもれた。
「ホテルなんだからきれいで当たり前」と言われればそれまでですが
それが実行されてないホテルがあまりに多いせいで
こんなもん、という意識が芽生えはじめてたけど
このホテルはここ最近泊まったホテルでも清掃技術は
間違いなくトップクラス。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます