宿番号:320213
気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/2/17
以前も利用させてもらったのですが、やはり食事は本当に大満足です、
部屋のシャワーヘッドのホースのつなぎめからお湯が少し漏れてしまってたのが気になりましたが…
チェックアウトも遅いので、ゆっくり過ごせました。また、利用させてもらいます。ありがとうございました。
投稿日:2025/1/22
朝食、夕食共にとても満足できる内容でした。会場に入った時はライブキッチンではなくちょっとガッカリしましたが、食材、お味共に大満足!もちろんスイーツも種類豊富、とても美味しく頂きました。朝のパンたちも文句なし!お部屋はジュニアスイートにしてはちょっと残念でしたが。作務衣か、パジャマくらいあってもな、と思いました。
投稿日:2024/11/24
オールインクルーシブということで、おやつやお酒など自由に飲食できて満足でした。館内の本の種類も多くて子供も大人も読書を楽しみながらゆっくり過ごすことができました。
夕食、朝食共にとても美味しくワクワクできる内容でした。夕食のメニューで、最初に取りに行く時に混んでいたため、後回しにしたら品切れでその後も出てこず食べられないものが何品かあり、それが非常に残念でした。
投稿日:2024/11/17
もう4回目の利用となります 相変わらず食事は最高でした。またオールインクルーシブに変わって日本酒をグイグイ飲ませてもらいました。2年後にまたそちらに伺う予定ですのでその時は又よろしくお願いします
露天風呂付きの部屋でしたが部屋の中から入っているのが丸見えので人によってはカーテンなどつけたほうがいいかもと感じました
投稿日:2024/10/1
ごはんとスイーツを楽しみにしていきました!子連れのお客さんも多かったです。スイーツが程よい甘さで美味しかったです。個人的にはローストビーフとお寿司がお気に入りです。朝のパンも書類が豊富で迷いました。
ロビー付近に本が読めるスペースがあり、絵本もあったので子供も喜んでました。お菓子とドリンクを楽しみながら本も楽しめるので自分時間も楽しめました!お酒が飲める人はラウンジでビールや日本酒も楽しんでおられました。
温泉語のアイスが最高でした!またぜひ行きたいです。
投稿日:2024/9/1
普段は食べないデザートを、めちゃくちゃ美味しくていっぱい食べました
エビチリ エビマヨ すき焼き とにかくなんでも美味しくて最高でした
家族を誘ってまた是非また伺いたいです
今回はメロンフェアーでした他の時期にも行きたいと思います
投稿日:2024/7/26
ご飯が楽しみで今回宿泊させていただきました。夕食、朝食どちらも絶品でした。スタッフさんの対応も親切丁寧で気持ちが良かったです。またスイーツがいちごメインの時に行きたいと思います。
投稿日:2024/5/16
ウェルカムスイーツがあり、24時間ドリンクパーが飲み放題、20時からお菓子食べ放題、大人はお酒飲み放題がありました。夕食もお酒飲み放題(一部有料)で、ビュッフェ形式でしたが、少量ずつ出てきて常に作りたてを食べる事が出来ました。揚げ物の揚げたて、お寿司も食べ放題でここまでのクオリティのお寿司は初めてでした!スイーツもフルーツも豊富で大満足でした。朝は福井名物の越前そば、ソースカツも食べれて、ご飯もおかゆもあり、パンも数種類美味しかったです。朝もスイーツありました。
絵本と本と漫画も読み放題でたくさんの絵本を子供と一緒に読みました。建物自体が広すぎず、フロント行くのもお風呂行くのも行きやすくて良かったです。広すぎるお宿は一度部屋に帰ったら動くの億劫になるので、丁度良かったです。お風呂は室内1つ、露天風呂1つ、サウナはロウリュありました。サウナの前に冷蔵庫があり水が飲めるようになっており、塩まで用意されてました。
お部屋は寝られればいいタイプの家族なのでお安めのお部屋にしたのでまぁそんなもんかなといった感じでした。
作り自体が古かったですが、綺麗にされてました。
お部屋にはいろはすが2l置いてくれてありました。
とても大満足なお宿で、初めて家族全員一致でまた来たいねーとなりました。また伺いたいと思います。
投稿日:2024/4/25
バイキングの料理が美味しいと聞き、利用しました。味はどれも美味しく温かく頂きました。品数が思っていたよりも少なめで出てくる品物少なめではありましたが、出来立てを食べてもらう意図なのか?と感じながら、次の皿が出てくるのを待ちながら食事しました。
部屋付きのお風呂はかいてきでした。高級感も感じながらも、ソファーのクッション?敷物の汚れが目立ち、もったいないなぁと感じました。是非、改善いただけたら、より気持ち良く過ごせるのではと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます