宿番号:310489
貸別荘 レイクタウンのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/3/23
今回、初めて泊まりました。息子が自炊したいとの事で宿泊。上にはベッドルーム、下にも部屋があり満足していました。早朝に一碧湖周辺を散歩したり、自炊もできたりと満足したようです。
また、近くに行く時には利用させてもらいます。
貸別荘 レイクタウンからの返信
翔様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
食材と調味料をお持ちいただけると、調理器具などは揃っておりますので自炊ができます。一碧湖周辺は地元の方や観光客の方たちが散歩を楽しんでいるようです。一碧湖では釣りをしている方もいらっしゃいます。また是非いらしてください。お待ちしております。
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/2/6
お値段がお安かったので、不安なところもありましたが、スタッフの方の対応やお部屋の中の設備などが整っているので安心して泊まることができました。今回は老親と一緒でしたが困ることもなく、とても喜んでいました。グランイルミも行きたかったのですが、寒かったので止めました。
もう少し暖かくなったらまた利用させてもらいます。
静かな環境で、リスがスルスルっと木に登っていくのが見えて、慌ててカメラを向けたのですが間に合わなかった!
普段、近所の公園は通り過ぎてしまうのに、止まったような時間が有難かったです。
近くのテニスコートでは地元の人?年配の方が元気よくテニスを楽しんでいました。このような環境だからお元気なのかな?
暖かくなるのが待ち遠しいです。
貸別荘 レイクタウンからの返信
☆様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
レイクタウンは静かな立地の場所に建っており、鳥のさえずりやリスのびっくりするような鳴き声(?)も聞くことができます。お天気が良ければ一碧湖まで散歩を楽しむのも良いと思います。
これから一碧湖周辺やレイクタウンの周辺で桜が咲き始めます。
どうぞまた桜やグランイルミを楽しむためにいらしてください。お待ちしております。
返信日:2025/2/18
投稿日:2025/2/3
お部屋に入ったら暖房が着いていて暖かく快適でした。
自炊出来るように調理器具,食器類が揃っているので
食材と調味料を持参し2人で楽しく作って食べました。
お風呂も広く綺麗で気持ち良く入れました。
また利用させてもらいます。
貸別荘 レイクタウンからの返信
さっぴー様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
レイクタウンは調理設備・調理器具が整っており、食材と調味料を持参していただき、二人でお料理を作ったりするのも楽しいイベントとなるのではないでしょうか。
お料理はちょっと・・・という場合は、お車で15分前後のところには、スーパーもありますので、そちらでお弁当などを買ってくるのも良いですね。
伊豆では桜が咲き始めている所もあり、春の足音が近づいて来ました。
是非、またいらしてください。お待ちしております。
返信日:2025/2/4
投稿日:2024/12/2
ぐらんぱる公園のグランイルミを見るために予約しました。宿からも近くインさえしておけば少し遅く戻っても問題なく利用できます。お風呂も広く入浴剤を持参すれば快適なバスタイムも楽しめますのでオススメです。
貸別荘 レイクタウンからの返信
アリトマン様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
ぐらんぱる公園は様々なアトラクションや施設が充実していて、レイクタウンから車で10分もかからずに行くことができます。夜はグランイルミで盛り上がることができますね。
昼間とは違う幻想的な雰囲気を楽しむことができ、ご家族や恋人同士、グループでの観光にオススメのスポットです。是非、またレイクタウンを利用して遊びにいらしてください。お待ちしております。
返信日:2025/2/1
投稿日:2024/11/25
前々から気になってたところで、食材と調味料持参で友達とワイワイ楽しく過ごせました。
また利用したい場所です。
貸別荘 レイクタウンからの返信
レオたん様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
お手頃な料金でワイワイ楽しく過ごすことができる場所だと思っております。女性同士でも男性同士でも恋愛、仕事、家族のこと、趣味の話など共有することにより、ストレスも発散!
同じようなライフスタイルや価値観を持つ人との出会いは新しい発見があることでしょう。
またゆっくり素敵な時を過ごしてください。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/2/1
投稿日:2024/5/9
子供たちは大喜びです。調理道具は一式あるので食材を買って夕飯にしました。地元の新鮮な鯵をグリルでそのまんま焼いて食べたら最高でした。冷蔵庫も大きいものがあって不自由はありませんでした。部屋に入った時は多少のカビ臭さはありますが、大きい空気清浄機が2台フル稼働してくれてました。鳥の声が近くて自然を感じられます。夏は虫がすごそうかな。
貸別荘 レイクタウンからの返信
いいさと様
この度はレイクタウンのご利用とご投稿をありがとうございました。
調理器具一式が揃っておりますし、食材や調味料をお持ちいただければ食事の準備も楽にできるのではないかと思います。また、車で15分前後のスーパーに行きますと、お弁当なども販売しておりますので安価で伊豆を満喫することができます。
物価上昇が厳しい昨今、お気軽に伊豆遊びを楽しんでください。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/2/1
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます