宿番号:306651
GRGホテル那覇のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/4/16
沖縄那覇への出張で、翌日はプライベートで久米島に渡るために泊まりました。
設備も新しくベットも広くて、快適に過ごせました。朝食はバイキング形式で、せっかくの旅の機会なので、沖縄そばと多めのお野菜をいただくことができました。
落ち着いた大人の感じのビジネスホテルにも関わらず料金はリーズナブルなので、満足した朝の時間に気持ち良く、久米島へと飛行機で飛び立つことができました。
GRGホテル那覇からの返信
みやっけ 様
この度はGRGホテル那覇へのご宿泊ありがとうございます。
快適なお時間をお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後もお客様へ喜んでいただけるサービスを提供出来るよう努めます。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/3/24
価格なりか、それ以上の価値あり。ホテルも部屋もどっしりしている。マッサージき付きの朝食付きで9000円以下が良い。オフシ−ズンだったからか?寒い日だったがちゃんと暖房も使えた。
GRGホテル那覇からの返信
すぎやま様
この度はGRGホテル那覇へのご宿泊ありがとうございます。
ご提供している価格以上の価値がある・・素敵なお言葉に嬉しく思います。
これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参りますので
又のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/26
投稿日:2025/3/16
出張で利用しましたが
雰囲気と接客が大変満足いく内容でした。
シャワーの水圧も問題ない感じです!
次回も利用します!
GRGホテル那覇からの返信
だいすけ様
この度はGRGホテル那覇をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でご利用のお客様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。
接客がいいとおっしゃって頂けまして、恐縮です。
これからもお客様が喜んでいただけるように努めます。
返信日:2025/3/17
投稿日:2025/3/3
沖縄出張の時、松山周辺での食事の後の飲み会で、非常に便利な立地でもあり、部屋もきれいで良く利用しています。
GRGホテル那覇からの返信
デクちゃん様
この度はGRGホテル那覇へのご宿泊、誠にありがとうございます。
たくさんお褒めのお言葉を頂きまして嬉しく思います。
場所はとても便利なところにあるということもあり、バスやタクシーもアクセスしやすいので
近隣の市町村までご用があっても移動しやすいです。コンビニもたくさんあるので便利です。
リピーター様も多く、温かいお言葉に励まされております。またのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/3/5
投稿日:2025/3/1
出張で初めて利用しましたが、清潔感もあり気持ちよく利用できました。お客さんとの会食場所にも近く、また利用しようと思います。
GRGホテル那覇からの返信
みぽりん 様
この度はGRGホテル那覇をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清潔感につきましては日々気を付けており、なにかございましたらお気軽にフロントまでご連絡ください。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/3/3
投稿日:2025/2/22
沖縄出張にて数回使用しております。部屋はもちろん、ホテル全体の掃除も行き届いており、気持ち良く宿泊できます。周辺に飲食店も多くコンビニもあります。良いホテルです。
GRGホテル那覇からの返信
ブーティ 様
この度はGRGホテル那覇をご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。【良いホテル】と書いて下さいまして大変うれしくおもいます。
スタッフにもお伝えします。またのご利用お待ちしております。
返信日:2025/3/3
投稿日:2025/2/10
チェックイン前に早めに荷物を預ける時も、チェックイン時にも、チェックアウト後に預かってもらう時も、朝食のバイキングの時も、全て違うスタッフが対応してくださいましたが、皆さまとても丁寧に好印象に対応していただきました。とても気持ちよく笑顔で過ごすことができ、このホテルを選んで良かったです。
GRGホテル那覇からの返信
みん 様
この度はGRGホテル那覇をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒め頂きまして大変嬉しく思います。今後もお客様に喜んでいただけるホテルをめざして参ります。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/2/10
飲み歩くには好立地である。お値段も手ごろで、ホテルとしてのサービスもよく、泊ってよかった。また泊まりたいホテルである。
GRGホテル那覇からの返信
かず様
この度はGRGホテル那覇をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
常にお客様に喜んで頂けるよう、サービスに努めて参ります。
たくさん投稿頂いてありがとうございます。
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/2/10
飲み歩くには好立地である。お値段も手ごろで、ホテルとしてのサービスもよく、泊ってよかった。また泊まりたいホテルである。
GRGホテル那覇からの返信
かず様
この度はGRGホテル那覇をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
飲食店が多く、国際通りまでのアクセスも便利です。タクシーの交通量も多い方でございますので
散策もしやすいと思います。またのご利用お待ちしております。
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/2/10
飲み歩くには好立地である。お値段も手ごろで、ホテルとしてのサービスもよく、泊ってよかった。また泊まりたいホテルである。
GRGホテル那覇からの返信
かず様
この度はGRGホテル那覇をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
また泊まりたい・・・そのように書いて頂けて大変嬉しく思います。
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/2/3
ライブのため、一人で利用。
清潔感はあり、シンプルでよかった。
スタッフの方の対応も、丁寧。
ステキなホテルです!
GRGホテル那覇からの返信
この度はGRGホテル那覇へのご宿泊ありがとうございます。ご滞在中はご満足頂けたご様子が伺えとても嬉しく思います。これからもサービス向上と施設管理の徹底を図り、お客様にご満足いただける様努めて参ります。沖縄へお越しの際は再度GRGホテル那覇へご宿泊頂けますと幸いです。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/2/4
投稿日:2025/1/24
近所に居酒屋が多く、雨が降ってましたが居酒屋には困りませんでした。国際通り界隈も徒歩10分くらいでした。
GRGホテル那覇からの返信
クラウン様
この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
最近はこの近辺で楽しそうに過されているお客様が多く、ホテル周辺も賑わっております。
これからもお客様に利用しやすいホテルを目指して精進いたします。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/1/27
投稿日:2024/11/28
松山から、国際通りにも近く、短い滞在で十分に観光できる好立地でお勧めです。表裏の那覇を堪能できるので、是非。
GRGホテル那覇からの返信
まっくん様
この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
松山は国際通りや波の上ビーチ、泊港から近く、レジャーやお買い物に大変便利です。
夜は朝まで営業しているお店もございますのでおっしゃるとおり那覇の裏表を堪能できます。
すてきな文言ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
返信日:2024/11/29
投稿日:2024/11/6
いつも利用させていただいています。立地もほどよく、価格も非常に良心的です。コンビニも近く不自由することはないですね。また利用させていただきます。
GRGホテル那覇からの返信
田舎者ちゃん 様
この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
リピートして頂きまして大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適なお部屋をご提供できるように努めて参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
返信日:2024/11/6
投稿日:2024/10/14
いつもは系列のブライオンさんを利用させていただいていますが、たまたま満室だったので、こちらを利用させてもらいました。
ブライオンさんとも近く、フロントの接客もこちらとてもよかったです。
出張に使うには部屋も風呂も全く問題ないし、何よりも料金設定がよくて、コスパは最高です。
那覇近辺は、フロントの対応も部屋もビジネスレベルなのに、料金設定を何か勘違いしているホテルが多い中、GRGホテルさんは、良心的でコスパは最高です。
GRGホテル那覇からの返信
いつもGRGホテルズグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
GRGホテルズグループは近隣のホテルには無いキャンペーン等も定期的に行っており多くのお客様にご好評いただいております。また那覇にお越しの際はGRGホテルグループをよろしくお願い致します。
返信日:2024/10/19
投稿日:2024/8/24
沖縄に毎月出張がありますが、夜の食事を考えると最高の立地です。お酒を飲まれる方には最高だと思います。
GRGホテル那覇からの返信
この度はGRGホテル那覇でのご宿泊誠にありがとうございました。当ホテルは繁華街の中心にございますので周辺には居酒屋などの飲食店が多く並んでおり大変賑やかになっております。当ホテルのプランでスタッフがオススメするお店のお食事券が付いたプラン等も販売しておりますのでご検討を是非よろしくお願いいたします。これからもお客様に満足していただけるサービスの向上に努めて参ります。
それではお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/8/26
投稿日:2024/8/24
出張でこちらのグループホテルを毎月使っているが部屋はシンプルだがフロントの対応や朝食もよい。朝食会場のうちなーふりかけすごくいい
GRGホテル那覇からの返信
トシ様
この度はGRGホテル那覇でのご宿泊誠にありがとうございました。
接客サービスと朝食をお褒めいただスタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に満足していただけるサービスを目指し努めて参りますので那覇へお越しの際は是非GRGホテル那覇ご宿泊のご検討をお願いいたします。それではお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/8/26
投稿日:2024/5/8
美栄橋駅からもバス停からも便利で
フロントのディスプレイにも気にかけているホテルで
飲食街にありますが
雰囲気のヨーロッパ調の建物が気に入ってます
フロントの方もみなさん
穏やかでアメニティもフリーなので必要なものだけ頂けるのも気にいってます
お部屋はやや暗めではありますが
きちんと整ってますので
ひとり旅でも安心して
使用させて頂けます
ベッドが広く硬さがちょうど良くて
お昼寝も気持ちよくできました
ありがとうございました
GRGホテル那覇からの返信
くのちゃん 様
この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
【ひとり旅でも安心してお使いいただける】とのお言葉、誠に嬉しく思います。
快適にお過ごし頂けますよう、今後も努めて参ります。
又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2024/5/15
投稿日:2024/5/7
急な延泊で急いでいたので、東町のGRGと勘違いし予約してしまいました。が結果的には良かったです。
駅からは少し離れていますが、美栄橋〜国際通り迄は、徒歩圏内。ジュンク堂にも歩いて行けました。
普段はコンドミニアムの利用が多いですが、たまには確りとしたフロントサービスのあるホテルも良いものです。
GRGホテル那覇からの返信
この度はGRGホテル那覇へのご宿泊ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたでしょうか?ご要望やお気づきの点等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。これからもサービス向上と施設管理の徹底を図り、お客様にご満足いただける様努めて参ります。那覇へお越しの際は、再度私どもGRGホテル那覇へご宿泊頂けますと幸いです。お忙しい中のご投稿ありがとうございます。又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2024/5/14
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]GRGホテル那覇 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国の沖縄GRGホテルズ> 沖縄の沖縄GRGホテルズ> 那覇ビーチサイドホテルbyGRGホテルズ | GRGホテル那覇東町 | ホテルブライオン那覇 byGRGホテルズ | グランドキャビンホテル那覇小禄byGRGホテルズ